アマビエさまサブレ

5/14の読売新聞、千葉県欄に杉山ジャム工房のアマビエさまサブレが掲載されました。

まとめ買いをされる方がとても多く、製造が追いついておらずお待たせをしてしまったりして申し訳ありません。ひとつひとつ手作りなので、どうしても時間がかかってしまうのです。
(10袋以上お求めの方は、ご予約をしていただけると助かります)

ネットからのご注文もありがとうございます。
週明けの発送を予定しております。
お届けまでもうしばらくお待ちください。
返信が全く追いついておりませんで本当に申し訳ありません。

ジャムのために育てている、露地栽培いちごの収穫がピークを迎えています。そしてなんと台風が発生しているらしい!なんということだ。
天気が悪くなる前に、畑仕事もやらなくては!

明日も美味しいアマビエさまでバターサブレ、焼き上げます。

工房の出口はドアに触れなくて良いように開けてあります。
消毒用アルコールの用意もあります。どうぞお声がけください。

サブレの匂いが駐車場まで香るらしく、お客さまは うわぁいい匂いっ!って言いながら店内に来られます😊
バターを贅沢に使っているので、工房の周りが美味しい匂いであふれてます。
いちごジャムを炊く時の匂いも最高だけど、サブレを焼き上げる時の匂いも最高でーす。

6F7B7E08-01BD-4221-B4F7-1B09B2CB00EB


2020-05-14 | Posted in お菓子, ブログ, メディア掲載Comments Closed