園芸祭りの準備

4/22(金)〜24(日)9時〜15時(今年は15時まで)
園芸まつりに出店します。
市原市農業センター芝生広場での開催です(道の駅あずの里いちはらのすぐ上)

はちみつバターカステラや英国風スコーンを焼いたり
明日は準備に集中!
レーズンサンドも作る予定です。
大きすぎて一度に食べきれないという声をいただきましたので、ひと回り小さくしました(価格も値下げ)

久しぶりにカヌレ、シュークリームも作ります。
人気のバニラ増量なめらかプリンもあります。

掘りたて筍も用意できるかなー。
土日は冷やし焼き芋も用意できるかな。

土日は気温が上がりそうです。プリン、シュークリーム、レーズンサンドをお買い求めの皆さま、どうか保冷バッグの用意をお願いいたします。
買い物袋は無料のを用意しておりますが、保冷バッグあるととても助かります!

天気がなんか微妙。
でも大丈夫!わたし晴れ女ですから!
(杉山ジャム工房のテントは苗売り場のレジ前近くです。)

前回いろいろ書いてしまって、ご心配のお電話をたくさんいただいてしまいました。申し訳ありません。
じわじわ回復しております!! 当日は元気に皆さまとお会いしたいです! 

園芸まつりの時は、工房での販売はありません。会場でお待ちしております。
4/25、26(月火)は臨時休業します。
5245A7A8-96F7-462A-A178-2F432E4A5BC9


2022-04-20 | Posted in お菓子, イベント情報, ブログ, 休みのお知らせComments Closed