メディア掲載のお知らせ

フリーマガジン「BUZZ GOLF」 2月号で紹介していただきました。

工房近くの姉ヶ崎カントリー倶楽部で、ジャムを販売して頂いてます。

姉ヶ崎カントリー倶楽部の紹介記事でジャムが掲載されていますよ!と市原市から連絡をいただきました。
掲載許可も頂いたので、記事の写真と拡大写真!を載せます。

記事にある『いちはらゴルフ場巡り33』では、杉山ジャム工房のジャムも商品となっております。
11コース巡られた方にジャムやシロップ詰め合わせを送っています。

季節によって内容が変わるのですが、地元市原市の果物で作るジャムなどが大好評で嬉しい。

BUZZ GOLFの電子書籍は無料で読めます!

『ジャムの概念が変わった! もう他のジャムには戻れない!』
こんな感想をいただくと、嬉しくて嬉しくて熱いものが胸に込み上げてくるわたくしであります。

https://buzzgolf.jp/buzz-golf-202302/

ジャムは工房店舗のほか、姉ヶ崎カントリークラブ、アリオ市原(銘店コーナー)、道の駅あずの里いちはらでもお取り扱いがあります。

休みのお知らせ!
2/6〜7は工房は休みます。

今週末もチョコプリンあります(残りわずかとなってます)


2023-02-04 | Posted in お菓子, ジャム, ブログ, メディア掲載, 休みのお知らせComments Closed