野ラジオ

昨日、ラジオを聴きながら仕事してたら、Septemberが流れてきた。
工房室温35℃で聞くSeptember。暑すぎて全然9月の感じがしない・・・。
暑い。もう暑いのに疲れたー。
赤道直下シンガポールとかってこんな暑さが一年中なのかしら。と言ったら、こういう湿度じゃなかった気がすると言われた。まじか。

千葉のbayfmベイサイド聴いてたら帆足さんが、暑くて気力体力を消耗したと言ってて共感。ものすごく共感。
この暑さと湿度で体力だけじゃなくて、もんのすごく気力も消耗してる気がするのは私だけじゃなかった。

ラジオ聞いて元気もらいながら仕事がんばる。
常住農園さん @tsunesumi.nouen
のラジオがカッコよくて(Bluetoothって何?無線??)私もラジオネタ書いてみる。

885033FD-BFF8-44B0-B1B5-7F16B854FE41
わたしはこんな素敵な野ラジオを愛用。野ラジオは商品名(笑)。
屋外にとても強い。持ち運びの取手がついてる。そして選局も音量もアナログなとこが気に入っている。
Bluetoothって何?とか言ってるわたし向きなのであります。
(2019年の長く長くながーーーく続いた停電時に役に立った電池式。)
E83D00BD-9AA2-4A81-9A15-4B78B2567AD0

暑さで気力体力消耗されてるみなさま、次の週末は秋分の日だそうです。
もう秋はすぐそこまで来ているはず。
今週はカヌレ焼きまーす。焼き菓子が美味しい気温になりますように!


2023-09-18 | Posted in イベント情報, ブログ, 農園Comments Closed