久しぶりの雪

昨日の夕方、今日開催のイベント出店をキャンセルしました。
予想が当たって、今朝は一面の銀世界☃️
まだ雪降ってるけど、晴れてきたからそろそろやむかな。
IMG_4588
千葉県市原市の豪雪地帯の我が家は、今日は外出を断念します。
雪の日は休んで、のんびりしようかな(農家あるある)。
ゆっくり料理でもしようかなと思って畑に野菜を取り行っても
雪が深くて、どこに何が植えてあるのか分からーん。
ゆっくり休むか、気合い入れてイノシシでソーセージ作るか、悩み中。
あ、選挙も行かねば。
狩猟用のスパイク長靴履いていきますかねぇ。
犬が雪遊びしようよと催促してくるから。山に行ってこようかな。
雪の日のお散歩が好き。音が雪に吸収されて無音になるのが好き。
雪に慣れてない皆さま、どうかご安全にお過ごしください。
IMG_4591


2026-02-08 | Posted in イベント情報, ブログ, 農園Comments Closed