エコフェアにお越しのみなさま、ありがとうございました。

土曜日の『エコフェアいちはら』にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。
ブログやフェイスブックを見て下さっている方に声をかけていただきました。 ありがとうございます。
いいね!をしてくださっている私の妹のお友達も、声をかけてくださってありがとうございます!!
慌ただしくて、ゆっくりお話できなかったのが残念でした・・・。
行く予定だったけど、仕事で行けなくなっちゃったと、わざわざお電話くださった方もいらっしゃいました。ぜひ次のイベントでお待ちしております!!

エコフェアは、とても良い天気で、最高のかき氷日和でした。
当日、同業の方に手動のかき氷機は右腕が死ぬよ・・・とアドバイスを受けました。
えぇそうです。当日の夕方ごろから、氷を回すクルクル(何て言えばいいんだ??)をひたすらクルクルしていた右腕がかなり、やばかったです(笑)。
当日の夜には筋肉痛になりました。
でも翌日でも、翌々日でもなく、当日に筋肉痛って、
わたし、まだまだ若いってことだよね!!

目の前で、おいしーい! って叫びながら食べて下さる方々の姿を
見ながらの、とても楽しいイベントでした。
大声で叫んだ方がいらっしゃると、そのリアクションを見ながら行列に
並んでる方は、ほぼ全員、叫んだ方と同じ味のかき氷を注文されます(笑)

4月の園芸まつりでかき氷を食べて下さった方が、
また食べたくてエコフェアに来たよーと言って、
前回と同じ味のかき氷を注文してくださったのも嬉しかったです。

いまのところ、かき氷シロップは、地元市原市で収穫した果物等を
使っているのだけれど、わたくし個人的に大好きなフレーバー
マンゴーとか、仲間に入れてみるのってどうなんだろ。
みなさま、かき氷シロップのマンゴー(もちろん練乳は必須)って好きですか・・・?

 


2015-06-15 | Posted in イベント情報, ブログComments Closed